子宝相談

妊娠せず気持ちが落ち込んでいましたが、漢方薬を服用して体調を整えていたら妊娠しました。

Before

40歳前の私にとっては、妊活最後の1年だと思い、ずっと漢方薬局をされている松仙堂薬局へ漢方相談しました。
何年間も生理痛がある状態で不安感がとても強く、いつも病院の不妊治療で採卵する時は体がほてっている感じがします。
何度も体外受精にチャレンジしたのですが妊娠しませんでした。

before

After

漢方相談では本当に親身になっていただき、妊娠を確認して母子手帳をもらってからもずっと不安だった私の体調を支えていただきました。
また、産後もずっと赤ちゃんの体調のことなどをフォローしていただき、本当に感謝です。
漢方相談ではスタッフの方々に支えていただき、漢方薬を服用して体調を整えていたので出産できたと思っています。
これまで一度も妊娠しなかったので、漢方薬を服用して体調整えて本当に良かったと思います。
これからも体調のことをいろいろご相談していきたいと思っています。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品